りんごの皮で滑る国 第一国王 ののはるさんのわりとどうでもいいお話

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに牛丼食べたいののはるさんですこんにちわ


2:2フル装備戦でたまたま1900代にのりました
(    ゚   д゚   )


DN 2013-05-11 00-10-08 Sat

奇跡!⊂ミ⊃^ω^ )⊃
しかしながら騎士捕縛なしでスキルふりもVE振りなのでかなりきついけどもガンバッタとおもいます!
なにせ闘技上手じゃないんでね!`,、('∀`) '`,、単細胞なのでいろいろ考えてってのがむずかしいですw
あんまりうれしくて自慢してしまった!自慢になってない?そういうこと言わないのー!
ポイント(゚д゚)ウマー
たぶん来週は1800代まで落ちていることでしょう!w




DN 2013-05-11 07-09-14 Sat
我がギルド倉庫のコレクション。
乾燥バッタ 臭い牛乳 冷凍タイヤキ 星型ビスケット 何だかわからないもの 光る戦士の強心臓
じみーーーーーーーーーにたまっていってるよ(^ω^)
サブマスが光る戦士の強心臓マニアなので、┌(┌ ^o^)┐ホモォ…な方は彼にあげるとよいでしょう
きっと┌(┌ ^o^)┐ホモォ…な関係になれるはずぅ★ミ


ついでに。
DN 2013-05-10 09-49-50 Fri
誤字誤爆の多い我がギルドの新星らりちゃん
たくさんのぎるふぉを回ったらしいです
いつも以上にまわっておりますーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

DN 2013-05-10 18-59-12 Fri
カオスフィールドカマラにて。
せんせー
これは数の暴力ですー


|彡 サッ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
別窓 | どらごんねすとぅ | コメント:1 | トラックバック:0 |
イエロードラゴンネスト 生存クリア!
YD初めて生存クリアできました!

3回目くらいのクリアです。
やっと生きて討伐できました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これで少し自信がつきましたん_(┐「ε:)_


証拠に!

DN 2013-05-06 04-31-28 Mon

( ◔,_・・◔)フフーーン

調子に乗るのはこれくらいにしておきますハイpq
次は8人無死とか もうちょっと被弾しないように頑張るのを目標に頑張りたいと思いますんすん(・∀・)スンスンスーン


お呼ばれしていったんですが、デイリー中だったので待ってもらいました
デイリーおわって検索・・・・

DN 2013-05-06 04-42-12 Mon

( ゚д゚)ポカーン
パンツ待ちされました c⌒っ゚Д゚)っズサーーーーーー
このptで10分近く待ってたのかと思うと戦犯以外の人が不憫で(丿^ω^ヽ)なりましぇーん★



そしてわたしのサブキャラクターのssモスちゃんのレアアバターが頭物理 胴敏捷 脚物理 揃いました!
わーいぱちぱちぱち`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

腕?靴?

(^ω^)・・・・

|彡 サッ

これでココロおきなくYDptとかも入れるかな!っと思ったりヾ(:3ノシヾ)ノシ"
アチャのYD防具の腕がまさか3500でおいて10秒後くらいに売れるとは思いませんでしたが、買ってくれた人
ありがとうでした助かりました(*´-`)
売れるのが早すぎて、設定金額が350金だったのかと焦ったのは内緒だべ


DN 2013-05-08 05-26-44 Wed

マイスイートハートせつこと♥(放置してるせつこと撮ったなんていえないイエナイワー


それではっ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
別窓 | どらごんねすとぅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ののはる国王のやヴぁい隠れ家 | NEXT
